君をみるしかなかった

儚い男の子の夢追う姿を傍観するだけ

佐藤龍我くんがしんどい話

 

 

 

 

龍我くんちょ〜〜〜〜〜〜しんどい…

なんでこんなに一気に好きになって一気にしんどくなるの…?中学生怖いよ…ってお話です。

 

 

 

 

➀東京B少年の佐藤龍我くん

f:id:fleeting_boy:20170504222300j:image

2016年6月入所!今現在まだ一年経ってないスーパールーキー!!かっこいい!!!お写真のB少年は5人だけど、2017年4月のクリエで金指一世くんがメンバー加入し、6人になったよ!金指くんも2016年6月入所の同期なのに、龍我くんのほうがちょっぴりお兄ちゃんぶってるみたい!かわいいね!金指くんが入る前まではB少年のなかでは最年少だったから、お兄ちゃん4人から可愛がられて甘やかされてすくすく育っていたけど、おうちでは弟と妹がいる長男!だから自分より年下の金指くんに対しては自然とお兄ちゃんになるのか、な…?かわいいね!つまんなくてうるさい那須くん、浮所くんには厳しめなのに、おもしろくてうるさい大昇くんにはきゃっきゃって笑ってる龍我くんも、お兄ちゃん4人が話してるのにただ1人話に参加せずにきゃいきゃい笑ってるだけな龍我くんもかわいいね!龍我くん、かわいいね!

 

なのに、現場で歌って踊ってる龍我くん本当にかっこいい…まだ顔が幼いから龍我くんをみてる私の脳は可愛いと認識してるのに、BYAKUYAを踊る龍我くんは真っ白なスーツに銀色に輝くシューズを履いて踊ってオンナを堕としまくってたし、ファイヤビの龍我くんは剣を持って長い手足を存分に使って悪者を倒す勇者だし、ハニビの龍我くんは振り向きざまにオンナに気を持たせるような目のそらしかたするし、Be COOLの龍我くんはずっと光を灯し続けた瞳が急に死んだように光を失って何十人ものオンナ抱き捨てるし、口からは「かっこいい…(ため息)」しか出てこないの。本当に脳みそではかわいいと認識されるのに本能がかっこいい以外を口に出すのを許さないの。たぶん、骨髄反射なんだと思う…

 

 

 

 

 

➁なすりゅの佐藤龍我くん

f:id:fleeting_boy:20170504225153j:image

那須くんの龍我くんへの愛、重すぎないか…?那須雄登くんは、2016年4月入所で龍我くんより約2ヶ月先輩!だけど、同期の浮所くんはどんどん出世するのに自分は与えられたチャンスをものにできず、夏を迎えてしまう…そんな夏にスーパールーキー龍我くんと2人でサマパラのバックに付き、まだ半年も経ってない2人が聡マリコンにほぼメインJr.として約20曲以上出演。振りが分からず困っていた龍我くんに教えてあげたり、龍我くんと2人で緊張や困難を乗り越えたり、あの夏で2人の絆は急激に強くなったの!そんな2人が同じユニットとして冬の帝劇を迎え、、あれ、、、那須くん………めっちゃ龍我くん大好きじゃん!!!とおたくにバレはじめる。前兆はあったけども!!龍我はかわいいから始まり、龍我はモテる、おかしをあげたくなった、一年前は赤ちゃん、龍我すぐ赤くなる♡、等々…結構重症…さらに龍我くんへの愛を説くだけに収まらず、俺の龍我に触るな、龍我は俺のもの、俺の方が龍我のこと好き、と他者に対抗心メラメラ…ついには「龍我、俺のいうことに嬉しそうだよ、笑顔だよ?」と言い出す始末。そんな那須くんに一言「かんちがい」で済ませる龍我くん…最近はゆうぴーにも「好きです♡」なんて言ってすぐちゅーしてる…それ見て那須くん発狂してる(?)し、その割にはWゆうとが仲良くしてても大してダメージ受けてなさそうだ、ね……?

 

だけど、龍我くんも実は那須くんのこと大好きだよな!あの夏、那須くんと2人で乗り越えた夏、、「那須くんと一緒だったから、難しい振り付けも覚えられた」とか言い出すよな!今の那須くんがこれ聞いたら多分涙流すと思うよ!ベストフレンドでも那須くんのお名前書いて、那須くんも龍我くんのお名前書いてたから相思相愛になってるし、チャームポイントを聞かれて笑顔!って答え、特に那須くんがいると笑っちゃうとか言うし、ベストコンビ大賞にエントリー決まってこのコンビは最強です!って言うし、那須くんのお誕生日の話題になると誰よりもたくさん拍手してたくさん「おめでとうございまーす!!」って言ってにこにこしてるし、B少年の中で那須くんが1番モテる!って言うし、極め付けは、那須くんに愛されてる度は誰にも負けない!僕のことを気にかけてくれるし、ライブ前はいつも髪の毛をセットしてくれる、買い物や美容院も一緒に行くよ!って……この前まで藤井くんに髪の毛セットしてもらってるって言ってたじゃん!?!?いつから!?!?いつからなの!?!?!?龍我くん那須くんから好意を向けてもらうことに快感覚えてそうだし、2017年6月号のM誌をみた龍我くんのおたくが口を揃えて「龍我くん、魔性…」って言い出して魔性TLになった事を思い出すと本当もう……なすりゅ………みんな!これがなすりゅだよ!

 

 

 

 

 

テッテンテッテレンテッテンテッテレン♪

 

‪おたくのみんな、勉強、勉強!‬


‪え?那須くんのことが忘れられなくて勉強が手につかない?‬


‪ダメオタク‬


‪じゃあ質問です‬
那須くんはクリエでいつまでもいつまでも、何を応援していましたか?‬

 

 

 


‪「…龍我の勉強、ただ一択」‬


那須くんは龍我くんしか見えてないの‬


那須くんにとっちゃ、オンナなんてどれも一緒!‬

 …だって、地球上に那須のオンナは何人いると思ってるの?

 

 

 

「…35億」

 

 

那須が見てるのは」

 

 

「龍我だけ」

 

おたくのみんな、勉強頑張ろうな!!!(泣)仕事も頑張ろうな!!!(泣)なすりゅに貢ごう………!!!

 

 

 

 

 

 

➂うきりゅの佐藤龍我くん

 f:id:fleeting_boy:20170505002910j:image

 別に表立って仲良しこよしなアピールをするわけでも、特別2人の絆が深いわけでもないけれど、龍我くんと浮所くんが絡んでると心がくすぐったくなる。恋かな?(違う)多分この世はなすりゅが好きな保護者か、うきなすが好きなオンナの2大政党の統治でまわってるんだけど、私はうきりゅの魅力にも気づいて欲しいなって思うよ…浮所くんのお誕生日、プレゼントを那須くん藤井くんと選んだけど、クラッチバックを「ポーチだよ」って渡したのかな?「誕生日プレゼントにポーチもらった!」な浮所くん。きっとたいそうな大きさのポーチだっただろうよ…(笑)そのポーチが嬉しくて部屋に飾っちゃう浮所くん!鑑賞用ポーチ!かわいい!「部屋に飾ってる」って龍我くんに報告したのかな?その報告聞いて龍我くんも喜んでるの本当にかわいいだよ!

 

龍我くんはB少年として活動する前、藤井くんと那須くんと3人で括られてた時期もあったから、その2人とよく一緒にいるみたいで、うきりゅ萌えってすごくわかりにくいけど、龍我くんと浮所くんは2人だけで「ふふ♡」で完結するすごく優しくてちょこっとしたかわいらしい世界があるんだよ!おへやのすみっこで、こびとさんふたりがきゃっきゃっ♪って、ただ飛び跳ねてるだけなのにそれすら楽しくなっちゃうくらい幸せな世界がうきりゅだよ!浮所くんは他のお兄ちゃん3人と同じように龍我くんを可愛がってくれるけど、でも3人と違うのは龍我くんと同じ目線に立ってくれるところ!ほら、浮所くんってリアコみ強いから…龍我くんの赤ちゃんいじりには「ばぶばぶ!」ってちゃかすこともあるけど、3人のお兄ちゃん(特に那須くん)は龍我くんを守るべき対象として可愛がってくれるのに対して浮所くんはまず龍我くんを自分と同じ位置に立ってる戦友、仲間として肩組んで、その上で可愛がってくれてる感じ!(伝われ)龍我くんがしんたろとじゅりくんに高級焼肉に連れてってもらった(龍我くんに高級焼肉はまだはやいよ!)話で、「おすし!おすしが!」って言い始めて、涼様が「焼肉なのにお寿司が出て来たんだよね」って龍我くんのお話の補助をしてくれたらしく(涼様ありがとう…)、その後で浮所くんが「おすしおいしかったね〜♡」龍我「ね〜〜♡」と言ったレポを見て私は、わたしは……!!!うきりゅ〜〜!!!そういうところなの〜〜!!!お兄ちゃんたちみんなは龍我くんのお話がお客さんにもわかるようにたくさん補助してくれて、龍我くんとお客さんの関係を繋いでくれるめちゃくちゃありがたい役割を担ってくれてて本当に感謝しかないんだけど、浮所くんはまず龍我くんの感情に寄り添ってくれるの〜〜(><)だから、龍我くんの嬉しいという感情が流されることなくしっかり伝わるの〜〜!!!浮所くんは人の感情に寄り添ってくれるし、その気持ちを蔑ろにしない子なんだなぁってたったこれだけのレポだったかもしれないけど、それでも浮所くんの良さがめちゃくちゃ伝わるものでした!!!浮所くんありがとう!!!お兄ちゃんたちみんなもありがとう!!!みんなありがとう!!!うきりゅは最高にしんどい分野です!!!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだまだまだ龍我くんがしんどい話は続くけど、文字数多いからここらへんでやめるよ!龍我くんほんとしんどい村の村長さんだから!!!たいっへんおすすめの村です!皆さんも是非、住んでください!