君をみるしかなかった

儚い男の子の夢追う姿を傍観するだけ

平野紫耀くんについて2018~集計結果~

 

 

 

前回に引き続き今回も沢山の回答ありがとうございました!前回の反省を生かし、今回はめちゃ早い締め切り、締め切り前からの集計を心がけ、なるべくみなさんが自分の回答を忘れちゃう前にブログにまとめました🙇🏻‍♀️

前回聞きそびれてしまった質問や、デビューした後だからこそ聞きたい質問を詰め込みましたが、今回も楽しい回答ばかりだったので、みなさんも楽しんでもらえたらと思います!そして烏滸がましくも、あわよくば少しでも紫耀くんのステマになったら嬉しいですね!

 

 

【注意】
こちらのアンケートは完全なる自己満足のもとで作成しております。ご理解いただけない方、ご気分を悪くされる方は、ご覧にはならないという形での、自己防衛をお勧めします。

 

 

 

実施期間:2018/07/22〜2018/07/26

回答数:203

質問数:17

 

 

1.あなたにとって紫耀くんは?

f:id:fleeting_boy:20180726200321j:image

 

紫耀くんのおたくが紫耀くんのアカウントで紫耀くんについてのアンケートを取ったので、でしょうねって結果ではありますが!他担の方にも沢山答えて頂いたようでとてもありがたいです!紫耀くんのおたくも!紫耀くんのことが好きな人も!紫耀くんじゃない子のおたくも!みんなセンキュー♡

 

 

2.いつから紫耀くんが好きですか?

f:id:fleeting_boy:20180726200906j:image

 

中間結果とほとんど変わらずの結果ではありますが、3年間で獲得したおたくの割合とデビュー発表後約半年で獲得したおたくの割合考えてみても約3.5倍のスピードでガンガンおたくを増やしている!凄すぎる〜!!!(計算結果違ったらこっそり教えて下さい🙇🏻‍♀️)もっともっと紫耀くんのおたくが増えますように〜!!!

 

そして、おたく別でいつから紫耀くんが好きかもまとめました!

⚪︎担当

f:id:fleeting_boy:20180726201827j:image

⚪︎推し

f:id:fleeting_boy:20180726201930j:image

⚪︎好きな子・気になる子

f:id:fleeting_boy:20180726201914j:image

 

長いこと紫耀くんの担当をされてるみなさーん!!長いこと紫耀くんを推してるみなさーん!!長いこと紫耀くんを見守り続けてるみなさーん!!尊敬!そして羨ましい!わたしももっと早くから紫耀くんを知りたかった!!

そして2018年〜の項目で既に担当が!いる!しかも18.8%も!!!なんてったって推しが1番多い!気になる段階を既に抜け出し推し始めてるなんて!私が嬉しい( i _ i )もっともっと紫耀くんがたくさんの人に見つかって、Jr.時代のファンよりデビューした後のファンが増えると良いね!!!ちなみに入所前からの方は今回のアンケートにはいませんでした。

 

 

3.応援スタイルは次のうちどれですか?

f:id:fleeting_boy:20180726203129j:image

 

この結果、実は私的には意外でした!まぁこの前までJr.だったからっていうのもあるんだけど、私のまわりは確実に現場に足を運ぶ人が多い印象だったから「たまに現場〜」の割合の多さにびっくり!Jr.のときは現場に行かないと見れないパフォーマンスもあるし、舞台なんて全然円盤化しないし…ということで、好きになった時期別で集計しました!

 

⚪︎入所後〜2014

f:id:fleeting_boy:20180726203857j:image

⚪︎2015〜2017

f:id:fleeting_boy:20180726204018j:image

⚪︎2018〜現在

f:id:fleeting_boy:20180726204059j:image

 

ふぁーーー!!!やっぱり現場オタが歴を重ねるごとに少なくなっている!!紫耀くんがどんどんテレビの人になっているということなのかな!?!?なにこの結果めちゃくちゃ面白い〜〜!!!!!

紫耀くんがもっとメディアの人になったらテレビでしか紫耀くんを見たことがないって層も増えていって画面の向こうの人になるんでしょ!?!?その未来、わたしもう見えてるカラ〜〜〜!!!

紫耀くん!大きい存在になろうね!なったね!!!

 

4.あなたの思う、紫耀くんの1番の魅力は?

 

 

"儚さ"

"カリスマ性"

このふたつは多い回答でした!ずっとずっと言われ続けてるけどこんなに存在感のある人なのにこんなに掴み所がなくて儚いなんて相反する要素を持ち合わせる人、紫耀くんしかみたことない!

 

"包容力
しょうくんが包み込む雰囲気が大好きです!しょうくんからでる優しさ思いやりは美しい魅力の1つだと思います"

 

"神秘的"

 

"ズバ抜けた総合点"

 

"何でもサッとこなすように見えるけど、努力も怠らないところ"

努力を見せないところもまた魅力ですね☺️

 

"どこにいても圧倒的な華があるところ。とにかくお顔が美しい。"

 

"バッキバキにキレのあるダンスをする中に目線や指先などに繊細さと丁寧さを入れるところ。紫耀くんのダンスが世界で一番大好き"

私が思う紫耀くんの1番の魅力はなんてったって紫耀くんのダンスです!体感と筋肉で踊る緩急がしっかりついた紫耀くんのダンス!白飯がめちゃくちゃススム!おいしい!

 

この先の回答も全てに言えることだけど、全部載せたい!!!回答を読み進めるたびに紫耀くんには魅力がたくさんあって、1番を決めるなんてわたしがバカだった!!!!紫耀くんめっちゃ天才じゃん!!!全てにおいて天才だ!!!知ってたけど!!!

 

 

 

5.世間に自慢したい紫耀くんは何ですか?(エピソードでも性格でもなんでも可)

 

"シンデレラガール のダンスをチェックして全員に伝えた。"

学生時代にノートとペンをまともに学校に持って行ってなさそうな(勝手なイメージです)あの紫耀くんが、ノートにまとめてたのもひっくるめて仕事人紫耀くんかっこいいっすね!

 

"常にエースでセンターを張っていてたくさんのプレッシャーがある中、予想の何倍も上をいく結果を残すところ。天性の才能があるところ。"

 

"そこにいるだけで周りのみんなを明るくして笑顔にすること!まろやかな性格。顔がとにかくいい。"

 

"怖いお兄さんからかいちゃんを助けたりかいちゃんと歩いていてさりげなく車道側に行ったり、岸くんとご飯行った時にトイレ行くふりして支払い済ませたエピソードにもまして岸くんのこの店無料かと思ったと言う言葉に対してたまたま無料だったんだよという平野くんの優しくウィットにとんだ返しが紳士でやっぱりこの人凄いなと。"

んひ〜〜すき〜〜〜🤤紫耀くんが家に行きたいって駄々こねるかいちゃんのことを「道に置いてくわけにもいかないから、連れて帰ったよ」って話してたのは一生語り継ぎたいです、個人的に。かいちゃんのことペット感覚って言ってたこともあるけど、ほんまもんのペットやんかわいい。

 

"エリンギプール"

 

"紫耀くんってかっこいいんですよ。Jr.時代から全体の代表的な立ち位置になることも多くて、記者会見ではインタビューを振られたり、舞台ではほぼ出ずっぱりで出番があったり、傍から見ればすごく羨ましい立場かもしれないけれど実際本当に大変だったと思うんですよ。でも彼全然弱音吐かないんです。そりゃただのいちファンに弱音なんて吐くわけないじゃーんってお思いの方、彼はメンバーや周りの人から『弱音を吐くところを見たことがない』と言われるくらいなんです。
個人的にこれはヤバすぎるだろと思ったのは2016年の秋冬です。秋に博多、梅田で初座長公演を遂げそのまま冬の帝劇定例舞台に出演(ここの出番もなかなかだった)というなんか本当に…………すごい年で。これを推されだなんだと言われるのがすごくすごく当時は悔しくて、夜な夜な泣いてたんですけど、今考えればえっすごくない?私の好きなアイドルすごくない?えっえってなります(笑)
今もすごくメディアに引っ張りだこな紫耀くん、これからもちょこっと心配しながら今後の活躍を楽しみにしていきたいと思います。"

熱のある回答!嬉しい!2016年は今思い出しても胸が苦しくなります。本人がつらそうでおたくも苦しんで、それでもって推されという言葉は時としておたくを殺しますね…

でも私にとっては博多座が今のところ1番の現場です。つらそうな紫耀くんも美しかった…そしてたくさん大きなお仕事をやりきった紫耀くんは自慢したい!

 

"破天荒でブッとんでる"

吉村にも負けない!

 

"ああ見えてお酒が弱い所"

かっわいい😭私が紫耀くんの分のお酒も飲んであげるね😭

 

6.あなたから見た紫耀くんは気を許すと愛が重くなるタイプですか?

f:id:fleeting_boy:20180726214912j:image

 

こちらの質問は唯一前回のアンケートと同じものでした!前回は理由を聞き忘れるというミスをしてしまった〜( i _ i )ので、今回は理由も含めての回答をお願いしました!ちなみに前回の回答結果はこちらです↓

f:id:fleeting_boy:20180726215339j:image

去年は「いいえ」のほうが若干多かったけれども!今年は「はい」の割合が多くなっている〜!

 

7.「はい」と答えた方に質問です。それはなぜですか?

 

 

"愛は一途がいいとおっしゃってるので"

 

"ハワイの崖から飛び降りて愛を確認する人"

 

"随所で感じられるけど一番に思いつくのは、遊びに断られた岸くんのことを覚えていてもうしょう以外愛せないと替え歌させる!と発言してたことから"

岸くんに対して彼女みたいなこと言う紫耀くんかわいいっすね!

"噛み癖"

 

"紫耀くんが雑誌でよく言っている、「海人のこと1番知ってるのは俺だし、俺のこと1番知ってるのも海人」というのは独占欲が感じられるし、自分にとって1番の人は相手にとっても自分が1番じゃないと嫌という重たい愛もみえてくるなーと思います。同じくらいの愛情がないと不安になっちゃう重たいメンヘラ女みたいな部分を隠し持ってて好きです。自覚無さそうだし、絶対直接そんなことは言わなそうなところも好きです。"

「かいちゃんに対する態度を見てくれ」という回答がとても多かったです!自分が与えるのと同じだけの愛を与えてもらえないとすぐ不安になっちゃうところ、めっちゃメンヘラですよね。

 

"他人との距離感が遠くもなく近くもないように見えるので、本当に気を許した相手には依存するかも。そんな相手が性別問わず現れてくれると良いと思う。"

 

"周りの人がどんなことを考えたり思ったりしていることを察するのがすごく得意なのかなと思うことがよくあるので、相手がどれくらい自分のことを好きで分かってくれてるかを見定めてそれに応じた行動をしてるようなところがあるのかなと思うからです"

 

"自己評価が高くないので常に相手からの愛というか評価というか、関心を欲しがっていると思う"

紫耀くんの自己肯定感の低さとか承認欲求の強さは以前ブログにもしたことあるんですけど、他者に認めて欲しくて、他者から認められてて、なのに他者からの褒め言葉はあまり受け止めないところ、紫耀くんのめんどくさくて愛しいところですね。

 

 

8.「いいえ」と答えた方に質問です。それはなぜですか?

 

"平和主義者って感じなので相手が重いと感じることはしなさそう。それに愛される側の人って感じ。"

"メンバーへの愛情の偏りのなさからわりと博愛主義っぽい印象がある"

平和主義者で博愛主義者。万遍なく愛するけど、誰も特別にはならないところがまた、愛を感じないところでもある。

 

"優しいから自分の想いと同じものを相手に求めたりはしないと思うから"

 

"人やモノに執着するタイプではないと思うから"

 

"メールの返信が遅い彼はさっぱりとしてそう"

かいちゃんが毎日送る変顔写真も「笑」のひとことで済ませる紫耀くん。

 

"紫耀くんは相手のことをちゃんと考えられるとても優しい子だと思ってます。だから相手に負担にならないような距離を保ってくれるんじゃないかなと思っています。でも辛い時はずっとそばにいてくれたり全力で守ってくれるんじゃないかと。恋愛で言うならばもし相手に他に好きな人が出来てしまったら最終的には背中を押してあげてほしいですが、相手が好きな人とトラブルがあった時には紫耀くんが守ってほしい。優しい中でも少し強引さがあると私は思っています。"

 

"執着心がすごいあるとは思わないから、愛が重くなるまではいかなくてちょっかい出して好きを確かめ合う程度だと思う。"

わ!か!る!そんな紫耀くんが執着心をおぼえたとき、どんな行動を取るのでしょうか…何かに執着する紫耀くんも見てみたい…

 

"好きだと思いながらも、釣った魚には餌をやらないタイプなのではというヲタクの想像です。海ちゃんへの態度が参考文献です。"

かいちゃんは釣られた魚!(笑) 餌もらえないよ!逃げて!

 

 

 

9.紫耀くんに1番似合う広告媒体はなんだと思いますか?

f:id:fleeting_boy:20180726222651j:image

 

1番馴染みがあるからっていうのも大きいと思うけど、やっぱり紫耀くんはテレビの人!全国問わず不特定多数の人に思いがけず巡りあうTVCMにたくさん出ようね〜!!あとは、動画広告も多いのかなぁ!きっと若い世代はテレビよりweb動画をよく見るだろうし、動画を見る前に流れる広告の方が大きな影響力を持つようになるんだろうな、時代だ!!

 

 

10.紫耀くんにやってほしいCMは何ですか?

 

1位 食品 63票

回答:チョコ(ガーナ ポッキー メルティーキッス  PARM)、カップ麺(どん兵衛)、アイス(雪見だいふく)等

紫耀くんの声で「冬のキッスは雪のような口どけ」なんて歌われたらとろけちゃう〜!そして雪見だいふくいうご意見には大賛成でした🙇🏻‍♀️まっしろなしょおくんがこたつでもちもち美味しそうに頬張ってたらバカ売れだ〜〜!!!

 

"具体的には浮かんでないのですが、食べ物を豪快に食べてるCMが見たいです。例えるなら杉咲花ちゃんが少し前にホイコーローだかなんだかをすごい豪快に食べてるCMがあってそれみたいなのです。紫耀くんにも何かを頬張ってほしいですね。"

花ちゃんと一緒に、というご意見もありました!紫耀くんの得意料理でCMに出演なんて豪華すぎる!でもタレから作るからめっちゃ商品泣かせ…いや!それくらい美味しいって方向性で!いきましょう!

 

"お料理してるCM。味の素とか。"

紫耀くん、お料理得意ですもんね!お味噌汁を作る紫耀くん…トキメキ…❤︎

 

"美味しそうに食べるのでご飯のCMが見たいです!!!"

 

 

2位 爽やか 青春ぽい 51票

回答:清涼飲料水、シーブリーズ

今の紫耀くんの世間的なイメージが高校生だからかな?まだまだ学生っぽさを求められるご意見が多かったように思います。

 

"若いうちにしかできないし、シーブリーズの青春系のCMがきたらいいなぁと思ってます。なのでMATCHさん様々です。。"

 

"世間に受け入れやすいCM。今のマッチとか爽やか系。シーブリーズなども見てみたい…"

 

 

3位 化粧品 38票

回答:CHANEL資生堂、ビューネくん等

ビューネくん、圧倒的な多さでした!大人気だ!ちなみにわたしも紫耀くんにビューネくんになって欲しくて、画像まで作ってしまった過去があります…あなたはどのビューネくんがおすきですか!

 



"あの綺麗な顔を活かして女性用化粧品のCMとかやってほしい
ルージュとか女の子に塗って微笑んでくれるだけで日本経済活性化間違いなし"

間違いない!「平野紫耀の唇になれる」青みピンクルージュ!絶対売れる!

 

"メイク落としシートとか……?疲れて帰ってきたOLが「つかれた〜」ってそのままベッドに倒れてうたた寝しちゃったところに現れて『今日もお疲れ様です』って微笑みながら優しくメイク落としてくれるみたいな……はっ!て起きたらメイクも落ちてて着てたスーツも綺麗にハンガーにかかってて「あれ?」って思ったらシートのパッケージが枕元にあるんです。バカ売れだ…………"

天才がここにいらっしゃった…今すぐ広告会社に入ってこのCM作ってくださいお願いします🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

11.紫耀くんにどのようなドラマに出て欲しいですか?

12.その時にやって欲しい役柄はどんなものですか?(1つ前の質問と回答がかぶるようであれば回答しなくても大丈夫です)

 

 

"テレ朝金曜ナイトドラマの枠でお姉さんとあーだこーだするそういう役(察し)をお願いします"

察しました!お姉さんとぬれましょう!

 

"年上の女性と隠れて恋愛する系!年上相手に年下扱いされて拗ねたり、甘えたり、振り回されたりする紫耀くんが見たい!!!"

紫耀くんの男っぽさも素敵だけど、年上の人たちに囲まれたときの人懐っこい小型犬みたいになるかわいさも最高だし、テレビの向こう側にいるお姉さんたちをめろめろの魔法にかけられるので、ぜひ!!!

 

"完全なる好みなんですが、流星の絆のような物語に出てもらいたいです。"

 

"女性に興味ない影のある一匹狼だけど、何かにスゴイ長けてる天才青年。"

 

"宮藤官九郎さんが考えたいい意味で意味がわからないおもしろいやつ!"

 

"生き別れの双子"

しょうしょりでやるやつですね!待ってます!

 

"湊かなえさん原作系のドラマ"

 

"後輩刑事やSPのアクションもので人間模様メインの深い作品。
心に闇を抱え誰かの為に殺すかない哀しい殺人鬼。
OLの先輩とひょんなコトから付き合い会社では優等生でクールなのに実はスゴイヒモ体質癒し体質で、役職についていて自信無くした疲れた先輩を再生させて海外に旅立つ青年。で、OL先輩は青年の帰りを待ちもしかして帰るの?なところで終わり。"

 

 

 

 

 

13.紫耀くんと共演してほしい俳優・女優さんはどなたですか?

 

俳優

f:id:fleeting_boy:20180728204759j:image

女優

f:id:fleeting_boy:20180728204834j:image

集計の為、敬称は省略致しました。

 

複数票集まった方は全て載せましたが…圧倒的花ちゃん人気!恐るべし!花晴れの影響力の凄さ!石原さとみさんのぽってりした唇と紫耀くんのぽってり唇が重なるシーンが見たいし、ガッキー演じる真面目なOLの家に転がり込む正体不明のヒモしょおくんも見たい〜💕

 

俳優さんは山ピタくん、新田真剣佑さん、山崎賢人さん、ムロツヨシさんが多かった!尊敬する山ピタくんといつか共演できたらいいね!叶えよう!クドカン×ムロツヨシ×平野紫耀はもう世界を揺るがす面白ドラマが出来上がりそう!

 

複数票は集まらなかったのですが( i _ i )窪田正孝くんと共演してほしいという回答もありました!個人的に流星の絆のお兄ちゃん役は窪田くんだと思ってる…

あとは、女優さんではないのですが、佐藤優樹chanにはまりましたという回答も!!!超うれしい!まーちゃんとしょうくん、共演が見れたら一生の思い出だな、でもまーちゃんは女優さんになりたくない子だからな…きっと叶わぬ夢物語…

 

 

 

14.紫耀くんにどのようなバラエティ番組に出演してほしいですか?(既存番組でもざっくりイメージでも可)

既存番組

f:id:fleeting_boy:20180728215018j:image

 

ダントツでしゃべくり007!(笑)たくさんの芸人さんに囲まれて、おいしくいじられながらもえへへって笑う紫耀くんが既に想像つく!嵐にしやがれは、This is MJに出てほしいという回答がたくさん!スタジオゲストでとんちんかんな回答しながらもクイズに正解して美味しいご飯を食べる紫耀くんも見たいですね!

 

"たくさんご飯を食べれるやつ!(クイズとかなしに食べたいものを好きなだけ食べれる番組)"

紫耀くんに美味しいものを食べさせたい人多い!みんな母!

 

"ジャニーズ事務所の先輩方の番組を渡り歩いてほしい!"

 

"ロケをするようなバラエティ。体験型など。民族に入ってみたなどもいいかと。"

マサイ族一択

 

"のんびりした海外の旅番組。ナレーションだけとか、紫耀くんの人とのコミュニケーション力の高さに感動して泣きたいです。"

 

"言いたい放題な子供達と絡むバラエティ。"

人との距離をつめるのが得意な紫耀くんだけど、生意気な子供たちの中に放り込まれたらどうなるんだろ!?

 

 

 

 

15.紫耀くんと共演してほしい芸人さんはどなたですか?

f:id:fleeting_boy:20180728223556j:image

 

さんまさんの一人勝ち圧勝です!

最近はご自身のテレビ番組やラジオ番組でも、紫耀くんと声が似ているということで真似をしてくださってるのがまたなんとも嬉しい!デビューして2ヶ月経たないうちから大御所に注目してもらえてなんなら話のネタのひとつとして話題にしてもらえるなんて!紫耀くんすごい!天才だ〜〜〜〜( i _ i )

 

回答数の多かった10名しかグラフに反映できてませんが、前の質問で答えて頂いたバラエティ番組と絡めて回答してくださる方もいらっしゃいました!

 

 

16.上記以外に紫耀くんにやってほしいお仕事はなんですか?

 

 

"ananの、グラビア"

オトコノカラダ特集重版決定だ…

 

"ガソスタのお兄さん"

 

"服プロデュース"

 

"幼稚園の先生"

ちびっこのおトイレ手伝う紫耀くんかわいいな、ってよく思う。見たことないけど。

 

"ディズニーとコラボ"

 

"しどろもどろなお天気お兄さん"

(ㅍ_ㅍ)んー、今日は僕が傘持ってないので晴れです!たぶん!

 

"ペット飼育、一日保育"

 

"モデル"

 

"ラジオ"

 

"名古屋の親善大使"

 

"料理番組のアシスタント"

先生は平野レミか土井先生でお願いしまっす🙇🏻‍♀️

 

"ダンスの講師"

 

"舞台に立っている紫耀くんが大好きなので、ジャニーさんの作品だけでなく、外部の舞台作品の紫耀くんも見たいです、いやでもやっぱり、帝劇紫耀くんだな…………"

わっわかる…フライングをしてほしい!という回答も多数ありました。光一さんの舞台でもスタッフをやられてる方からも光一さんの次に上手と言われたあのフライングをつぎこそ帝劇座長として見たい!

 

"ホスト"

日本一貢がれるやつだ…

 

"体育の先生"

 

17.最後に紫耀くんについてでも、紫耀くんとは全く関係ないことでも、とにかく伝えたいことがあれば自由にご記入ください!

 

《紫耀くんへのメッセージ》

 

すべてを捨てて芸能界の道を進んでくれてありがとう。紫耀くんの時間がゆるす限り、アイドルの平野紫耀を見ていたいです。しあわせになってね。

 

紫耀くんは国民の宝

 

Crazy youを観てどハマリしました。「危険な匂いと甘い香り」を漂わせる紫耀くんの雰囲気のとりこになってしまいました。お仕事に対して全力で取り組んで常に上を目指し続けるところが大好き。ずっと色んなプレッシャーと闘って頑張ってきているところを見ているので絶対に幸せになって欲しいです。

 

可愛い紫耀くんからかっこいい紫耀くんまで6年間応援してこれたので、これからもずっと応援させて頂きます。

 

花晴れの続編が実現するように要望を頑張るので、紫耀くんもそれまでの間に、演技の仕事を数多く経験して俳優として大きくなって下さい。

 

"担当ではないですが、とても魅力たっぷりで何度も担降りしかけた紫耀さん、大好きです。
花晴れをはじめこれからしばらくはキンプリ1番の広告塔というか、顔になると思うので、身体に気をつけながら頑張らなきゃいけない今の時期を過ごしてくれたらなと思いますのでこれからも陰ながらですが応援したいと思ってます。
コンサート楽しみ!!!!!"

 

 

ファンになりまだまだ未熟者ですが、これから沢山メディアに出演されご活躍されることを影ながら応援しております。あまり無理なさらぬようにo(^o^)o

 

平野紫耀くんよ伝説になれ……!!!

 

好きになったのはhoneyからですが、関西Jr.の頃からの紫耀くんが好きです!これからもお身体に気をつけて頑張ってください!!

 

担当じゃなくてもなんかほっとけない涙腺がすぐ緩んでしまう紫耀くんは私にとってなんなのか

 

紫耀くんはきっと、次世代を担う国民的スーパースターになるはず!ずっとついて行きます!

 

大好きです!!花晴れ出なんですけどこんなに好きになるとは思いませんでした!知れば知るほど面白い紫耀くん!これからも色々な紫耀くんに出会いたいです!

 

Jrの時と比べて明らかに遠くなってしまったけど、紫耀くんが掴んだデビュー、紫耀くんが願ったメンバー、紫耀くんが全力で挑んだお仕事全部全部宝物です!!今はちょっと寂しいけど、この気持ちを吹き飛ばすくらいもっと有名になってもっとキラキラ笑顔を沢山の人に届けて、いつか嵐さんのように海外の人も含めて誰もが知っている国民的、世界的なスーパーアイドルになって下さい!!紫耀くんならキンプリちゃんならなれるって本気で信じてるよ!これからも素敵な景色を見せてください!そして嬉しい気持ちも悲しい気持ちも楽しい気持ちも全部共有出来ますように...!紫耀くんがアイドルでいてくれたことに愛・感謝です🙏🏻今までもこれからもずっと大好き!!

 

 

 

 

 

平野紫耀くんについて2018~集計結果~、楽しんでいただけましたでしょうか!

こちらには載せきれなかったのですが熱のこもった回答、愛の伝わる回答ばかりの素敵な回答をたくさん!ありがとうございました!以上を持ちましてアンケートの集計結果とさせて頂きます!

来年も実施するかは不明ですが…というか、時期が未定どころか次回を実施するかも決めておりませんが、もしまた次回があればその時も回答のご協力、よろしくお願い致します!そしてまた、回答結果を楽しんで頂ければとおもいます!

 

 

 

この先は僭越ながら私にも有難いことにメッセージを頂きましたので、全てではありませんが、返信(?)を失礼しますね…

 

うみさんのツイートいつも楽しくみてます。アンケートも楽しかったです!

ありがとうございます!自分勝手な呟きばかりですが、これからも温かくお見守りください!

 

毎回アンケート、地味に参加させていただいております。結果楽しみにしてます!ありがとうございました😊

毎回回答にご協力いただき、こちらこそありがとうございます!結果を楽しんで頂けたら嬉しいです!

 

ステキなアンケートをありがとう!みうちゃんとお話またしたいです!

こちらこそ回答ありがとうございました!お友だちかな?だね?ぜひ話しかけてください!

 

以前ブログを読ませていただきました。
新規のわたしが知らないことがたくさんあって興味深かったし、何より言葉の使い方がとてもすきだなぁと思いました。
だいぶBBAのわたしなので、これからもふぁぼでしか絡めませんがよろしくお願いします😀

回答だけでなくブログまでありがとうございます😭全然語彙力のカケラもないブログですが、そのように仰って頂けて超嬉しいです!こちらこそ小娘ですが、ぜひぜひ!いつでも!話しかけてください◎

 

アンケートを通して紫耀くんに自分が何を求めているのか潜在的な願望を見つけることができて楽しかったです(^^)

こんなアンケートでも自分見つめ直しシートみたいになってたようで嬉しいです!

 

一度回答させていただいたのですがうみさんにここで愛・感謝を伝えたく再度失礼致します…!
去年に引き続き2度目の『平野紫耀くんについて』アンケート実施ありがとうございます。
昨年も回答させていただいたのですが、すごく答えがいのある(ちょっと偉そうな表現ですみません)アンケートで楽しかったのを覚えています。
そして!今年も!たのしかったです〜!平野くんへの愛を存分にぶちまけることが出来て大満足でした。
集計ものすごく大変かと思いますが無理のない範囲でがんばってください、陰ながら応援しております!
集計結果楽しみにしています…!

超!親切丁寧なメッセージありがとうございます!涙ダバーッです!前回と比べてだいぶ味気ない質問項目になってしまったかなぁと実は不安だったのですが、大満足とおっしゃって頂けて安心しました!お心遣いに愛・感謝🙏🏻

 

最近紫耀くんを応援するスタンスや距離感、紫耀くん自身についてわからなくなっていて悩むことが多く解決策を見いだせない状況で苦しいです。紫耀くんのことを完璧に理解できる人がいるとは思いませんし今までも理解できたわけではありませんが最近はより、紫耀くんのことがわからないことが多い気が勝手にしています。

本当は公開して欲しくないメッセージだったらごめんなさい!(その場合はそっとDMとかで教えてください)去年の今頃、私も同じような状況だったのでお気持ちすごくわかります。苦しみから脱するべく去年、アンケートを実施したのがきっかけなので、実際のところ前回のアンケートはめちゃくちゃ後ろ向きな理由で始めました。でもそのおかげで自分の気持ちも紫耀くんへの理解もちょっとずつ整理できた気がしたので、回答者様もご自身にあった解決策が見つかるといいな、と思います。ただ、大概のことは時間が解決してくれる!はず!

 

わたしの分身かな??と思うほどにはうみさんのツイートが大好きで癖に刺さります。いつもありがとうございます。平野くんはいつだって天才〜〜!!!本当にしょおくんになりたいって思ってるヲタクです。これからもしょおくん推していきましょうね!!

なにそれ初めて言われたちょう嬉しい〜❤︎くっだらない呟きばっかりなのでむしろこちらが嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!の立場です🙇🏻‍♀️そして私もめっちゃ紫耀くんになりたい!(笑) 私の分身と仲良くなりたいのでぜひお気軽に話しかけてくださいね!紫耀くんてんさい〜〜〜〜!!!!!!