君をみるしかなかった

儚い男の子の夢追う姿を傍観するだけ

King&Prince First Concert Tour たくさんのおめでとうを紫耀くんに!

キンプリのファーストコンサートに行ってきてこの気持ちをどう整理すればいいかわからなくて結局ブログでだらだら好きなこと言おう!となった結果の駄文ですが…ネタバレ含む紫耀くん褒めたがり備忘録なので、悪しからずっ!! Jr.の時から地下の魔窟ことEXシ…

平野紫耀くんについて2018~集計結果~

前回に引き続き今回も沢山の回答ありがとうございました!前回の反省を生かし、今回はめちゃ早い締め切り、締め切り前からの集計を心がけ、なるべくみなさんが自分の回答を忘れちゃう前にブログにまとめました‍♀️ 前回聞きそびれてしまった質問や、デビュー…

2人のセカイ

しょうれんの話をします。が、彼らの心情に関しては100%フィクションとして読んでください。長くてtwitterでは収まりきらなかったのでブログを使ってます ‪紫耀くんは人類に対して「来る者拒まず去る者追わず」だから誰からも好かれるし誰とも仲良くなれるし…

花のち晴れ〜花男Next Season〜を見てほしい!!

第1話が4/17にOAされましたが、平野くんのおたくとして贔屓目で見てもさいこ〜〜に楽しくて面白かったし、作品としてもさいこ〜〜〜〜〜〜に面白かったので花晴れのステマ記事(になるか分からないけどそのつもりの記事)を書くゾ!! 丁寧に作られた作品で…

しょおかい論

最近の雑誌でかいちゃんについて話す紫耀くんが甘さを隠しきれていない。本当に紫耀くんにとってかいちゃんはでろんでろんに甘やかしたくなるほどかわいい存在なんだな〜。そして、自分のことを理解してほしい存在でもあるんだろうな… 紫耀くんにとって廉く…

主演なのにね。

主演なのにね。の一言に紫耀くんの努力もやりきれなさも切なさもその時の紫耀くんの感情全部が詰まっている気がしてだなぁ(TT)完璧主義者の紫耀くんはもしかしたらジャニーズの舞台で座長を経験した時はジャニーズという箱の中でやらなきゃいけないこともで…

お仕事で振り返る平野紫耀2017 〜佐藤龍我を添えて〜

紫耀くんも紫耀くん担も紫耀くんを好きな人類も紫耀くんを愛した神様も!! 2017年お疲れ様でした〜!!! 今年は例年とは違い、季節ごとに現場が決まり、大忙しな一年であったことでしょう!お財布よく持ち堪えたな〜!頑張った!この1年も私は紫耀くん中心…

紫耀くんの数えかた

私は、紫耀くんの、廉くんとのお仕事の数えかたに未だに胸が疼くんだよ。 紫耀くんと廉くんはもう随分と長いこと一緒にお仕事してて、廉くんは「これから先も紫耀とは一緒にいるんだと思う」みたいなことを何度か話してるし、それはここ最近だけじゃなくてキ…

紫耀くんと大野さんと東山さん

自分のただのエゴやら願望やらかもしれないけど、いつか紫耀くんには大野智と出逢ってほしいと強く思っている。 それは好きな人たちが同じステージに立っているのがみたいっていうのももちろんあるんだけど、それ以上に紫耀くんに一度で良いからこの人だけに…

Mr.KINGだけの光

10/15夜公演の湾岸LIVE(お台場踊り場土日の遊び場)行ってきたよ〜 幕が開く五分前から、KINGコールは始まってた。紫耀くんを好きになってはじめて見る光景だった。 普段のコンサート(夏のEXシアター)では、そんなの見たことなかった。去年KING公演と言わ…

しょうれん論

どこかのアカウントでぽつぽつ呟いたツイートだったり、下書きにずっと溜め込んでたツイートをコピーして補足を少し加えただけのものです。なので普段のブログよりすごくかる〜い支離滅裂なブログに仕上がりました。オチはありません。 しょおくんが相変わら…

認められたい紫耀くんのその後

以前ツイッターで紫耀くんの「認められたい」発言についてぽろぽろっとツイートしたのですが、その後の私の脳内です… 全てツイッターの下書きに溜め込み、溜め込み…溜めに溜め込んだらブログ1記事分になってしまったのでコピーしてちょちょいと加筆したもの…

平野紫耀くんについての調査結果

大変長らくお待たせいたしました…… 紫耀くんについてみなさんがどのように紫耀くんを見て、紫耀くんに対してのイメージや印象を持っているのか知りたい!と思い、アンケートを取らせていただきましたが、たくさんの回答を頂きました!大変ありがとうございま…

佐藤龍我くんがしんどい話

龍我くんちょ〜〜〜〜〜〜しんどい… なんでこんなに一気に好きになって一気にしんどくなるの…?中学生怖いよ…ってお話です。 ➀東京B少年の佐藤龍我くん 2016年6月入所!今現在まだ一年経ってないスーパールーキー!!かっこいい!!!お写真のB少年は5人だけ…

佐藤龍我くんへのあゆみ

おかしい。なんでだ。なんでこの子を好きになった?わからない。すべてが私のタイプじゃない。赤ちゃんは好きじゃない。切れ長の目も好きじゃない。どんくさそう、好きじゃない。 好きじゃないのに好きになってしまった。よくわからないけど龍我くんに堕ちて…

紫耀くんは誰がなんと言おうとかわいいのだ

紫耀くんは全力でかわいいのだ。反対意見は受け付けない。はね返す。忍法右耳から入れて右耳から出すの術。 甘いお顔にむちむちのおしり、短い指にクリームパンのようなおてて、ぽてぽてしゃべる唇にぽてぽてあるくあんよ、かわいい。彼の全てがかわいい。 …

嵐の外野になった日

こんな日が来るなんて夢にも思わなかった。きっとつい1週間前の自分に「あんたいつか嵐のおたくじゃなくなるよ」と言ったって信じないと思う。 私は今だって信じられない。自分の思考に感情が追いついてない。なんで私、嵐のおたく辞めたの?え?やめるって…

残酷さを捨てられない

「強くなんかねえよ!」 彼の心の悲鳴が帝国劇場に響いた。客席には緊張が走った。 小さい頃に両親が離婚して女手1つで育ててくれた母。無理がたたり、病気になるも一度は回復した。しかし、再び病気が発覚したのだ。 「俺が上京するとき、母さんの頭に悪性…

担降りブログが書きたかった

私はいつか担降りブログを書くためにはてなブログを始めることを我慢していた。しかしその夢は、12月23日、聖なる夜の前々日に叶わぬ夢となってしまった。私は叶うはずもない夢のためにいままでやりたいことを我慢していたのだ。 はてなブロガーには担降りブ…