君をみるしかなかった

儚い男の子の夢追う姿を傍観するだけ

佐藤龍我くんへのあゆみ

 

 

 

おかしい。なんでだ。なんでこの子を好きになった?わからない。すべてが私のタイプじゃない。赤ちゃんは好きじゃない。切れ長の目も好きじゃない。どんくさそう、好きじゃない。

 

 

好きじゃないのに好きになってしまった。よくわからないけど龍我くんに堕ちてしまったお話がしたかった。超自己満ではてぶ書いた…

 

 

 

 

ファーストインプレッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの芋…嫌いなタイプすぎて笑う

 

 

 

別にdisってる訳ではなく、純粋に自分が今まで好きになってきたタイプと1ミリもかする部分がなかった。都会的な人が好きだし、くりくりしたタレ目が好きだし、笑うと上唇が逸れて(?)唇の上にしわができる子が好きだし、あと、身長がそんなに高くなくて、手足も長くなくて、だけどお顔の小ささでルックスのバランスが取れてるような子がすきだった。平野紫耀、松田凌、林田真尋が私のすきなタイプ3大巨頭だし、だいたいこの3人の顔の作り同じだし、こういう子がすきだった。どれだけ田舎出身でも、なんかよくわからないけど垢抜けてるなぁと思える子がすきだった。

 

 

 

 

龍我くん…ぜんっぜん好みかすらない…1ミリもかすらない………

 

 

 

 

B少年のなかだったら那須くんがいい。慶應ボーイ大好き。那須くんがB少年のセンターに立ってたら絶対箱推ししてた。アイランド連番した子にも、B少年那須くんがいいってずーっと言ってた。なんで龍我くんをすきになったんだろう…(恋かよ)

 

 

 

 

 

第1段階

2016年のサマステで浮所が注目されるから、いつの間にか名前知ってた。顔と名前殆ど一致してないけど。(まだ龍我くんを知らない)

 

第2段階

秋頃から那須くんと龍我くんが少クラに出演しだすのに合わせて、那須くんが廉くんに似てるって話題になったから見て見たけど、廉くんよりけんてぃー寄りの顔してる。え、この子めっちゃ顔整ってるじゃん、推したいかも。そのノリで藤井くん那須くん龍我くんの映ってる部分ちゃんと残してる。(この時の自分グッジョブ)

 

第3段階

12月アイランドでマイケル踊る那須くんの格好良さを再確認する。推すわ。(龍我くんはアウトオブ眼中)

 

第4段階

1月アイランドのゲストガチャに河合桐山を当てる自分。もうB少年好きになれって神様のお告げだったんだと今になって思う。B少年のトークを聞いて沼をやっと認知する。

那須くん「僕大食いなんです(自己紹介中)」

桐山「いや、俺の方が大食いやと思うわ」

浮所「僕も大食いです!(自己紹介前)」

浮所wwwwwまだでてくる番じゃないwwwwかわいいwwwwwこの時の龍我くんの記憶は全くない。だって当たり障りのない自己紹介だったから………まだまだアウトオブ眼中………

 

第5段階

浮所に死ぬ覚悟で勇100見る。きんぐちゃん出てたし……大丈夫、かわいいきんぐちゃんが控えてるから大丈夫大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?

だれ!?!?!?

初っ端からセンターに麗しきおのこがうつったぞよ!?!?!?麗しきおのこが胸をたたいて冒険するみたいだ!!!!!!!

 

 

まじ誰……………なんかめちゃくちゃ色気ある子だったよね………………一瞬しか映らなかったけど………………浮所いる、那須くんいる、大昇かわいい、藤井くんいる……………え、あれ、あれれ?………………りゅうがくんじゃん…………………芋に色気…………………もう芋じゃない……………………………なにあの色気……………………………Bの中で1番好きなのは佐藤龍我くんです。好きな言葉は佐藤龍我です(湘○美容外科クリニック)

 

 

 

まあゆうても、この段階でもBの中での推しだった。トラジャのしめちゃんが好き♡とかストならほくちゃんが好き♡くらいのノリで………

 

 

 

第6段階

少クラ様『thank youじゃん』放送
もちろん那須くんかっこいいから見る。龍我くんも推しだから見る。

えっ!?さんきゅーじゃん!っていうB少年かわいすぎないか!?!?というかピースキメる浮所がJKすぎないか!?!?ぬまぬまぬまぬま………………ここはヌマクローの生息地かよ、夢特性しめりけかよ……………やめて……………(あまりポケモン詳しくない)

 

 

 

 

 

第7段階

ジャニーズJr.祭り横アリ初日

一押しは龍我くんとは言っても結局勇100一瞬だったしそのあと紫耀くんの可愛さで全ての感情が流れたから結局いつも見てるのは那須くんだった…那須くんだったよ。

 

 

初日のBYAKUYA(囁き)で堕とされそうになった那須のオンナ(なりかけ)はこちらです。

 

 

ずっと双眼鏡で那須くん見てたよ。那須くん剣持って出てきた…かっこいい。Bがなんか剣の舞してる…かわいい…しかもみんなタイミング揃ってない笑うw誰1人としてリズムに合ってないw…………………あれ?1人だけ剣回すリズムめちゃくちゃ合ってるじゃん。ぴったりじゃん。手足長いし身長高いしかっこいい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………………佐藤龍我……………………………おのれだったか……………………………

 

 

 

 

 

龍我くんを見つけてしまった私は彼が剣の舞で剣を振る度に背中が刺されて血まみれ。自分の身体から流れる血の海に1人佇んでたしもう抵抗出来なかったしする気力すら起こらなかった。龍我くんが長い腕であやつる鋭い刃は私の背中をざくざく切り裂いて心臓まで届きそうで、最後に龍我くんの長い足が宙を蹴り上げた時、私の心臓はとどめの一撃を喰らった。そのあと龍我くんは赤い布のついたフラッグを持ってきたけど、赤い布は私の流した血の色と同じだったし、その布を身体のまわりでなびかせる龍我くんは穢れを知らぬマリウスそのものだった。(下手な夢小説かよ)

 

 

 

 

そして私は宣言した。

B少年箱推しの龍我くん担、なるよ。

 

 

 

 

 

 

龍我くんについてはその次の日あたりからもう語りまくってるし今このアカウントでことさらつぶやくことも特にない。私のタイムライン見ても龍我くんのこと好きって言ってる人多いし、龍我くんに興味持ってる人もいるし、私が現場行っておたくに会うたび勝手に龍我くん龍我くん♡って言ってるだけなのだけど、龍我くんのこと褒めてくれる人もいてすごく嬉しい。

 

前の記事でも書いたけど、私はジャニオタ始めた時から今まで担当制度を受け入れたことがなかったし、平野担だの龍我担だの言ってるけどその担当って結局便宜上使ってるだけだから、実際には気持ち的には龍我担ではないけど、龍我くんが好きな子になったことに変わりはないから、これからも龍我くんかわいいって言っていくと思う。

 

 

 

とりあえず龍我くんに堕ちたときの頭弱い自分の思考がヤバいからちょっとばかりこちらにも綴るけど、

 

 

じっさいB少年ソードパフォしてたからほんとその剣でおたくの心臓ざくざくさしてきてたんだけど、りゅうがくんほんとかっこいいの。

 

りゅうがくんは、感覚が良いのと、手足が長いおかげで剣とかフラッグとか長いものを扱うのがすごくうまいんだけど、プラスで姿勢がとても良いので、剣を床にさして仁王立ちしてるだけでもすごく画になるんですよ。画面が映える。画面がりゅうがくんを映すことによろこびだすんですよ。

 

佐藤龍我担に出会ったことがないのでこのテンションで応援して良いのかわからないけどほんとうにかっこいい。ベビーフェイスなのに纏ってる雰囲気はすごく大人なのですよ。顔に騙されて赤ちゃん可愛い〜♡とか言ってたけど、龍我くんって本当はすごく大人っぽくて顔のおかげでフレッシュと思われるやつ。顔のおかげでフレジュと言われるし、そのおかげでBに入ったし、実際この前まで赤ちゃんだったし、歴も場数も少ないから慣れないことばかりであたふたしてしまうけど、でも成長力と吸収力は高いので、セクシーローズも3回目にしておたくが「ぎゃー!!」と言いやすい間と吐息とエロさを備えてきた。感覚と嗅覚が優れてるのに才能がないところも龍我くんのかわいいところなので、人類ははやく龍我くんの魅力に気付くべきです。

 

 

新規ハイという言葉をそのまま体現したかのような自分が怖い。せめて接続詞使おう。結局龍我くんの何にここまで惹かれていて、なんで今も好きなままなのかは謎すぎるけど、ただ、あのときの龍我くんの穢れたオンナたちを射るような鋭い眼だけは一生忘れられないし、あの瞬間の色気で私は何杯だって白米食べられるよ。

 

ということで、これを持ちまして、平野担降ります!たくさんの皆さま、今まで大変ありがとうございました!またどこかでご縁があって巡り会ったその時は宜しくお願い致します!

 

umi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです!むりです!降りません!こんな龍我くんの記事書いてしまったけど、平野紫耀という人物から手は引けませんでした!これからも平野担の龍我くん推しとして生きていく所存です!クソほどDD気質なおたくですが、皆さまこれからも末永く!!!!!宜しくお願い致します!!!!!